--.--.-- *--



2012.04.09 *Mon

合宿

合宿行ってきました!
勉強はすっごく疲れたけど、夜とか帰りのバスとかめっちゃ楽しかったw
あたしのクラスの女子最高!(笑)
名簿順だから名前近い子しか話せてないけど、すっごく楽しいヽ(*´▽)ノ♪
多分あたしらが一番うるさいw

入学式の次の次の日に一泊二日とか嫌だったけど勉強以外はめーっちゃ楽しかった♪
話合いすぎてやばいw
CATEGORY : 日記

2012.04.06 *Fri

入学式

入学式でした……!
絶対緊張すると思ったから、電車の中ではずっとメールしてました(笑)
てか、忘れ物ない!? とか、転ぶなよ!? とか……あたしは子供か!(笑)
そのおかげで緊張とけたけど(笑)


友達いっぱいできましたっ
名簿順だから名前が近い子ばっかりと話してたけど、ちょー楽しかったw
メアドも交換しちゃったし(笑)

日曜日、月曜日とオリエンテーション合宿があるのでさらに仲良くなりたいですっ!
……あ、かっこいい人はいませんでしたーorz
CATEGORY : 日記

2012.04.05 *Thu

彼氏できましたっ

やっばい毎日楽しすぎるw
メールとか夜中までずっとやってるし、昨日は下の名前で呼んでいい? とか言われちゃったし(笑)
しあわせーっっ!
CATEGORY : バトン

2012.04.03 *Tue

これからも

すごく嬉しかったんだよ


好きって言われて
あたしも誰かに必要とされてるんだ、って
あたしも誰かの1番なんだ、って

心から思えたから



携帯越しにきっと笑いあって
いろんなことを聞きあって、いろんなことを知って


幸せだなあ、ってほんとに思ったんだよ
CATEGORY :

2012.04.03 *Tue

エイプリルフール

エイプリルフール楽しかったですw
追記にて詳しくヽ(*´▽)ノ♪

事情知ってる人は非コメがいいなあ、ってことで稚と龍生よろしくw←
CATEGORY : 日記

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 曖昧な楽園 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
